【福住町内会】福住町内会館披露式を行いました

掲載日:2016.04.27

12月6日山口市長、沼田市町連会長、細見・神田両市議会議員、地元光陽台の各町内会長のご参加をいただき町内会館新築のお披露目を行うことができました。

町内会総会での討議、建設委員会の討議、市役所担当の方々、協栄士建の方々等本当に多くの方々のお力をお借りしてやっとできた会館です。
集会室・小会議室・調理室・トイレのこじんまりした会館ですが、調理室が集会室に隣接した配置で女性目線が活かされた造りで満足しています。
私たち福住に暮らす会員にとって、夢が広がる小さな拠点ができたと感じています。

催し物として1月には餅つきを計画し、 他にも体操や美味しい蕎麦やパンも作りたいとの声も出ています。
運営についてはこれから考えて行かなければならない課題が山積みですが、町内会全体で活用していけるように役員会で話し合いを進めていきたいと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。