町内会入会までの流れ

お電話でのお申込み場合

千歳市町内会連合会へ電話をかけます。

0123-49-7100

※受付時間 平日 9:00~17:00

連合会事務局担当者がご連絡先やお住まいなど、町内会入会に必要な情報をお聞きします。
(質問事項:氏名、住所、電話番号など)
事務局より入会希望者の方へ町内会役員の方の連絡先をお知らせします。もしくは役員の方から入会希望者の方に直接連絡を取っていただきます。

メールフォームでのお申込みの場合

以下の申し込みフォームに必要事項を記入し、送信してください。
事務局より入会希望者の方へ町内会役員の方の連絡先をお知らせします。もしくは役員の方から入会希望者の方に直接連絡を取っていただきます。
お申込みメールフォーム

    ご記入いただいたお客さまの個人情報につきましては、お問い合わせの対応のために使用させて頂きます。
    個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシーをご覧下さい。
    プライバシーポリシーはこちら

    ※各町内会の担当者から加入のご案内をしますので、連絡がとれる電話番号またはメールアドレスのどちらかを必ず記入してください。

    ※上記の方法とは別に、町内会の役員の方が転入された方のお宅へ直接訪問し、町内会加入のお話をされる場合もございます。
     詳しくは千歳市町内会連合会事務局までご連絡ください。